ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 体型カバー&後ろ姿まで美人が叶うカットソー&シフォン異素材Tシャツ!

スポンサードリンク

体型カバー&後ろ姿まで美人が叶うカットソー&シフォン異素材Tシャツ!

ベルーナバーゲン バック切替デザインTシャツ

チュニックに近いTシャツは、サラリと着られて、どの季節にも大活躍。

バック切替デザインTシャツは、暑い夏も、乗り越えられる、とても可愛く、オシャレなデザインになっています。

■ バック切替デザインTシャツ

バック切替デザインTシャツは、Tシャツなのに、チュニックを着ているような、ふんわりとしたデザインで、バックに柄が入ったオシャレなTシャツです。

楽にオシャレが楽しめる一枚なので、Belluna(ベルーナ)の商品の中でも、売れ筋。

5月12日現在、WEEKLY RANKING(週間ランキング)の中でも、第三位にランクインしていて、「欲しいもの登録」も600件超えと、とても人気です。

身幅はゆったりとしていて、丈も長いので、体型カバー力も高いです。

お腹周りや、ヒップラインが気になる方も、これ一枚で、スッキリとしたコーディネートができます。

素材は、カットソー素材と、シフォン素材の異素材使いになっています。

異素材を使うというトレンドもおさえてありますし、少し透け感のある、シフォンという素材も、今年のトレンドの一つ。

とても、オシャレな一枚です。

グレー系無地、オフホワイト系花柄、チェック柄、ネイビー系花柄、ストライプ柄がありますが、私は、断然、ストライプ柄を推します!

フェミニンコーディネートとして使えるというのも理由の一つですが、他の柄と比べて、縦のラインが強調されるので、一番スタイル良く着られるのではないかと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top