ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » スカートみたいな涼しげなジョーゼット素材のプリーツガウチョパンツ!

スポンサードリンク

スカートみたいな涼しげなジョーゼット素材のプリーツガウチョパンツ!

リュリュセール スカート風プリーツガウチョパンツ

今年のボトムスは全体的にゆる~い感じのものが流行っていますね。

スカートにしても、プリーツスカートや、フレアスカート、シフォンスカート、チュールスカートなどの、ふんわりとしたものが目立ちます。

パンツにしても、ガウチョパンツや、ワイドパンツなどのゆったりとしたデザインのものがトレンドです。

体型のカバーもできますし、ふんわりとゆるいデザインは、女性の味方です!

今日紹介するアイテムは、今が旬のガウチョパンツと、プリーツスカートを合わせた最強タッグとも言える、プリーツガウチョパンツ。

簡単に言うと、スカーチョのプリーツ版。ありそうでなかった可愛らしいトレンドデザインに、注目が集まっています。

■ スカート風プリーツガウチョパンツ

軽い印象のあるジョーゼット素材を使ったプリーツガウチョパンツですので、ラインが綺麗に見え、全体的にふんわりと、涼しげな印象があります。

プリーツスカートも、ガウチョパンツもそれぞれ良いところがあるので、それをコーディネートとして一気に取り込めるのは大きいですね。

裾部分を良く見ると、若干の透け感があります。この透け感もちょうどよく、大人っぽく着こなすことができます。

また、こちらはブラック・キャメル・ペイズリー柄の3色展開です。

柄物だからか、あまり大々的なトレンドにはなっていませんが、今年、ペイズリー柄はトレンドアイテムの一つです。

私も先日、STUSSYでペイズリー柄のハットを購入したばかり★アクセントになる柄なので、とてもおすすめですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top