ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » ゆったり羽織るだけで体型カバーにも!杢調カットソーロングカーディガン!

スポンサードリンク

ゆったり羽織るだけで体型カバーにも!杢調カットソーロングカーディガン!

ベルーナバーゲン 杢調カットソーロングカーディガン

ロングカーディガンは、凄く使い勝手が良いので、複数枚持っておきたいアイテムです。

私も、黒や、グレー、ネイビー、ボーダーなど、ロングカーディガンをいくつか持っているのですが、どれもヘビロテできるくらい、使いやすいです。

とくに今の時期は雨が多いこともあって、羽織りものを使う日も多いです。

脱ぎ着も楽ですし、ロングカーディガンはなんにでも合わせやすいため、脱いだ時のコーデもバッチリに決めることができ、とってもおすすめです。

Belluna(ベルーナ)にもいくつかロングカーディガンが出ていますが、例えば、こちらのアイテムなんていかがでしょうか?

■ 杢調カットソーロングカーディガン

羽織るだけで、今年らしい「旬顔」のコーデが完成するカーディガンです。

ロング丈は、縦に長さが出るのと、ゆったり着られるので、体型カバーもできます。

シンプルなデザインではありますが、その分、どんな服装にも合わせやすいです。

素材は、シャリ感のある涼しげな素材ですので、夏場も着ることができます。

ちょっと透け感があるあたりも今年らしくて良いですね♪

カラバリは全7色。杢インディゴ、杢黒、杢ライトグレーに加え、定番の黒、オフ白、
カーキ、ネイビーがあります。

どのカラーも、合わせやすい色なので、お手持ちの洋服に合わせてチョイスしてみてください。

少し襟のあるデザインと、両サイドのスリット、そしてポケット付きなので、ロングカーディガンの中でも、大人っぽいデザインになっています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top