ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 忙しい朝でも迷わずコーデが決まる、カーディガンとワンピースのセット!

スポンサードリンク

忙しい朝でも迷わずコーデが決まる、カーディガンとワンピースのセット!

ベルーナバーゲン ロングカーデワンピアンサンブル

アンサンブルコーディネートはとっても簡単★

そのままセットで着用すれば、そのままのコーディネートが完成するので、ファッションのコーディネートに自信がない方、センスに自信がない方は、ぜひ、アンサンブルを取り入れてみてください。

幸い、こういった「重ね着風」のものや、「アンサンブル系」の洋服はとても人気でどんどん種類が増えているので、こういったものをチョイスしていくだけでも、大人可愛いコーデがいくつも完成します。

そういったコーデをいくつかやっていくと、どんなものにどれが合う、というのが分かってくるので、あとは、組み合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

今のアンサンブルでおすすめなのは、ロングカーデワンピアンサンブルです。

涼しげな印象のある透け感のあるスラブ素材を使ったカーディガンと、ワンピースの2点セットです。

ブラックとモカベージュ、どちらも暗い系統の色ではありますが、生地も薄手なので、夏らしい大人のファッションコーディネートになります。

ワンピース、カーディガン別々で使用することもできるので、こちらのアンサンブルで、何通りものコーデが楽しめます。

個人的に、こちらのアンサンブルは、リゾートシーンで良く映えると思うので、サンダル(ミュールやスポサンなど)と、麦わら帽子や、カンカン帽などと合わせてコーデしてみるのがおすすめです♪

海にそんなコーデの女性がいたら、きっと、凄く綺麗に映えると思いますよ♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top