ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » さりげなくフェミニン♪カットソー素材の袖リボンがレディな印象の膝丈ワンピ!

スポンサードリンク

さりげなくフェミニン♪カットソー素材の袖リボンがレディな印象の膝丈ワンピ!

ベルーナバーゲン 袖リボンカットソーワンピース

袖リボンカットソーワンピースは、ガーリーすぎないフェミニンなテイストで、女性らしいシルエットが出せるワンピースです♪

・袖はリボンのデザイン

袖口は、さり気ないリボンのデザインになっているので、シンプルかつ大人なデザインのワンピースでも、可愛らしさを演出できます。フェミニンさが際立ち、とっても素敵です。

・ゆったりデザイン

体のラインが出にくいゆったりとしたラインのワンピースなので、体型が気になっている方、ぽっちゃり~マシュマロ系女子まで着られます。着心地もとても良いので、ラクに着こなせます。

・オン、オフ問わず使える

ゆったりしたデザインなので、家にいる時もラフに着こなせるのですが、フェミニンなワンピースなので、オフはもちろん、お出かけなどの時にも使えます!生地も柔らかく、一日過ごしやすいです。

・5パターン展開

ブラック、杢グレー、ボルドー、ストライプ、グレンチェックの5パターンがあります。とくに、おすすめなのは、ストライプ、ボルドー、グレンチェックです。

ストライプは、トレンド感たっぷりで、着こなしやすい一枚です。縦のラインが強調されるので、スラッと着痩せ効果も抜群。足も長く見えそうですね!

グレンチェックは、柄が秋らしく、季節感たっぷりの着こなしができます。また、他のカラーと比べて、きちんと感がありますので、オフィスカジュアルにも良いかも。

無地カラーの中では、大人っぽい印象が際立つボルドーがおすすめです。秋らしいカラーでもあるので、使いやすいですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top