ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 女っぽ見せ叶うゆるシルエット♪ゆったりVネックこなれニットプルオーバー!

スポンサードリンク

女っぽ見せ叶うゆるシルエット♪ゆったりVネックこなれニットプルオーバー!

ベルーナバーゲン ゆったりVネックこなれプルオーバー

先日、とあるファストファッションのお店で、オーバーサイズのトップスを買いました♪

身長156センチほど、体重も4○キロのやせ形タイプなので、基本、Sサイズでも大丈夫なのですが、ゆったりと着るファッションが大好きで、今回は、一番大きいLサイズをチョイスしました。

購入したのは、ニットだったのですが、ガウチョパンツと合わせても良し、逆にスッキリとした細身のパンツと合わせても良し、と、かなり使い勝手が良く、同じようなものをもう一枚欲しいな~と企んでいるところです。

そして見つけたのが、Belluna(ベルーナ)のゆったりVネックこなれプルオーバー。

コクーンシルエットが可愛らしい私好みのゆったりプルオーバーです。

Vネックデザイン+長めの丈がお気に入りのポイントです。

ゆったり感のあるデニムと合わせて、マニッシュなコーディネートにしてみたり、今年流行しているシフォンや、プリーツのロングスカートと合わせてみたり、画像を見ただけでも、着回し力抜群なのが分かり、いろいろなコーディネートが頭に浮かび、思わずにんまりしてしまいます♪

マスタード、グリーン、テラコッタ、ブラック、グレーの5色展開なのですが、私の今の悩みどころは、このプルオーバーを買うか、買わないかじゃなく、何色にするか、というところです(笑)

トレンドカラーとしては、テラコッタが一番良いような気がしますが、冬らしいモスに近いグリーンも捨てがたいです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top