ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » ゆるっときれいシルエット♪タートルネックカシミヤタッチニットワンピ!

スポンサードリンク

ゆるっときれいシルエット♪タートルネックカシミヤタッチニットワンピ!

ベルーナバーゲン タートルネックカシミヤタッチニットワンピ

タートルネックカシミヤタッチニットワンピは、シルエットがとにかくキレイです。

シンプルなデザインですが、ドロップショルダー&身幅が割とゆったりなので、ピッタリしすぎず、体型カバーができます。

首回りもボリューミーなので、とても暖かく、小顔効果もあります。

この上にさらにストールや、スヌードを重ねれば、アウター一枚でも、充分あったかいと思います☆

また、ハイゲージニットで、柔らかい素材を使用しているので、着心地が良く、上品な印象を与えます。

※ハイゲージニットとは?

ハイゲージニットとは、細かいゲージのニットのこと。つまり、網目が細かいもののことで、逆に、網目が荒く、ざっくりしたもののことを、ローゲージニットと言います♪

膝丈くらいの長さも、ちょうどいい長さです。

下にレギンスや、ボトムスを合わせることもできますし、素足またはストッキングで、ハイカットタイプの靴や、ショートブーツなどと合わせることができます。

また、タイツ+ブーツといった、真冬の定番のスタイルもできるので、ワンピースとは言え、レッグアイテムを変え、さまざまなコーディネートができます。

個人的な好みとしては、今年流行しているサイドゴアブーツ+タイツ、ストッキングと合わせて着こなしたいところです。

ちょっと女性らしいワンピースでフェミニンさを出しつつ、サイドゴアで、辛さを出す。

甘辛MIXなテイストになるので、とってもおすすめです。ぜひ、やってみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top