ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » お家で洗えて一年中着られる♪オトナ女子の綿100%Uネックカーディガン!

スポンサードリンク

お家で洗えて一年中着られる♪オトナ女子の綿100%Uネックカーディガン!

リュリュセール 綿100%Uネックカーディガン

冬のオフィスカジュアルにおすすめなのが、綿100%Uネックカーディガンです。

ボタンを開けても、閉めても可愛いデザインになっているので、とても使いやすく、ロングシーズンヘビロテできます。

■ 冬のオフィスカジュアルファッションの着こなし

こちらのカーディガンを着用するのであれば、割と、インナーを薄手にしないと着膨れしてしまうので、ニットではない、トップスを着用するのがおすすめです。

ヒートテックなどのあったかインナーを一枚中に入れるだけでもOKだと思います。

これだけで、トップスのコーデが完成するのは嬉しいポイントですよね☆!

次にボトムスですが、オフィスカジュアルファッションを意識するのであれば、プリーツスカートや、フレアースカートはマストアイテムです。

シフォンですと、さすがにちょっとカジュアルすぎてしまう感じがあるので、プリーツスカートや、フレアースカートで、少し余所行き感を出した方が無難です。

丈の長さは、膝が隠れるくらいのものがベストです。

フレアースカートならば、無地だけでなく、チェックも可愛いと思います。

パンツスタイルならば、タックパンツや、キレイめのガウチョパンツ、ワイドパンツなども良いと思います!

綿100%Uネックカーディガンがしっかりと大人っぽい印象にしてくれるので、比較的ボトムスは自由度が高い着こなしになると思います♪

1月、2月と、まだまだ寒い時期は続きます。ぜひ、冬のオフィスカジュアルファッションの参考にしてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top