ホーム » ベルーナ・リュリュ 冬の大バーゲンセール » 軽くてふわふわ♪女性らしい丸みのあるコクーンシルエットあったかワンピース!

スポンサードリンク

軽くてふわふわ♪女性らしい丸みのあるコクーンシルエットあったかワンピース!

ベルーナバーゲン あったかコクーンワンピース

今年は、「コクーンシルエット」がとても人気ですね♪

コクーンの意味は、繭(まゆ)です。全体的にふんわりとした丸みのあるデザインで、始まりは、あのクリスチャンディオールから。50年以上も前のファッションです。

とくに、今年はコクーンシルットのワンピースが流行っています。

ふんわりとしたデザインは、体型カバー力が高い!と大人気となっていますが、いざ着てみると、「あれ...なんか違う。逆に太って見える...。」なんて失敗も多いのがこのコクーンワンピース。

今日は、そんな失敗をしないためのコクーンワンピースの着こなしについて、紹介します。

■ コクーンワンピースを使った冬の着こなし

コクーンワンピースは、ふんわりとしたデザインで体型をカバーします。

気になるお腹周りや、太ももあたりをカバーして、細見せできるようにしますが、細く見せたい場合は、「肌を露出する」のがポイントです。

例えば、あったかコクーンワンピースのように、膝が見えるデザインのワンピースだったとしましょう。

このワンピースの場合、「膝」や「足」を露出することによって、細見せ度がより高まります。

冬だからといって、ここを黒いタイツなどで隠してしまうと、ダメです。

折角、気になる太い部分を隠しているのですから、細い部分を見せないと、メリハリができません。

手首見せ、膝見せ、足見せなど、細い部分は出す!

こういう着こなしをすれば、コクーンワンピースの体型カバー力をフルに使ったコーデができますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top