ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » まるではいてないみたい♪「楽ちん」×「美脚」なスキニーパンツが新登場!

スポンサードリンク

まるではいてないみたい♪「楽ちん」×「美脚」なスキニーパンツが新登場!

リュリュセール 楽ちん!エアリー美パンツ

太ももの太さを気にする女性は多いと思いますが、ゆったりとしたボトムスよりも、実は、ジャストフィットするスキニーパンツなどの方が足の太さを誤魔化すことができます。

ちょっと意外かも知れませんが、楽ちん!エアリー美パンツのように、足にフィットするパンツを履く方が、足が細く、そして長く見せることができます。

また、最近スキニーパンツは男性も良く履いているのを見かけますが、女性は、トップスにチュニックや、ゆったりめのニットを合わせられるので、男性よりもスキニーパンツの体型カバーがしやすいと思います。

スキニーパンツを履いてもなお、太ももが気になる!という女性は、太ももが少し隠れるチュニックや、ゆったりめのニットと合わせて着こなしてみてはいかがでしょうか?

RyuRyu(リュリュ)の楽ちん!エアリー美パンツならば、季節を問わず履けますし、何より伸びが良いことがおすすめのポイントです。

足にフィットさせるがあまり、ちょっと動きにくいと感じることも多いスキニーパンツですが、こちらの楽ちん!エアリー美パンツであれば、歩きやすく、春の行楽にもとてもおすすめです。

もうすぐ1月も終わります。暦の上では、立春は2月の4日頃。節分が終われば、春が訪れます♪

これからどんどん暖かくなってくるので、お出かけもしやすくなってきます♪

動きやすいスキニーパンツで、気になる太ももをカバーしつつ、オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top