ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » さりげなく"大人可愛い"☆彡着回し自在の袖リボンデザインプルオーバー!

スポンサードリンク

さりげなく"大人可愛い"☆彡着回し自在の袖リボンデザインプルオーバー!

ベルーナバーゲン 袖リボンデザインプルオーバー

もうすぐ3月になるので、続々と春物が入荷しつつありますね~♪

Belluna(ベルーナ)のウィークリーランキングを見ても、春ファッションアイテムがいくつもランクインしています♪

■ 袖リボンデザインプルオーバー

今日は、そんなベルーナの春物の中から、袖リボンデザインプルオーバーを紹介します♪
春らしいこちらのトップスは、お値段なんと、1,990円のプチプラトップスです。

このお値段も非常に魅力たっぷり。デザインも可愛いですし、本当におすすめの一枚です。

袖口にリボンがあしらわれていますが、40代、50代の女性でも取り入れやすい、可愛らしすぎないデザインになっているので、どの世代の方にもおすすめです。

デニムパンツはもちろん、ワイドパンツや、スカート、いろいろなボトムスと合わせられるので、コーディネートの幅が広がります。個人的には、シンプルとはいえ、可愛らしいデザインになっているので、ボトムスは、デニムパンツなど、カジュアルなものと合わせたいです☆

グレージュ、カーキ、ブラック、オフホワイトとありますが、これからポカポカと暖かい季節がくるので、グレージュ、オフホワイトがとくにおすすめのカラーです。

ブラック、カーキも、淡い色合いのボトムスと合わせれば、春らしいコーデになりますが、淡い色合いのボトムスとなると、ちょっとコーディネートが難しくなるので、グレージュ、オフホワイトで、濃い色のボトムスに合わせるのが簡単です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top