ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 欲しいサイズが必ず見つかる♪ベルト付フルサイズ対応ウェッジパンプス!

スポンサードリンク

欲しいサイズが必ず見つかる♪ベルト付フルサイズ対応ウェッジパンプス!

リュリュセール ベルト付フルサイズ対応ウェッジパンプス

RyuRyu(リュリュ)のパンプスは、フルサイズ対応のものも多く、小さいサイズのお探しの方にも、大きいサイズをお探しの方にも人気があります。

一般的な靴のサイズとしては、Sサイズは、22センチ~22.5センチくらいですが、フルサイズ対応のパンプスであれば、21.5センチから選ぶことができます。

サイズは、子どもサイズでも充分だけど、大人なデザインのパンプスが欲しい!という女性から人気を集めています。

また同様に、一般的な靴のサイズでいうと、Lサイズは、24センチ~24.5センチくらいになりますが、リュリュのパンプスであれば、25.5センチまでの大きいサイズがあります。

相当、足が大きくて...というわけでなければ、自分にピッタリのサイズが見つかると思います。

フルサイズ対応のパンプスは、例えば、こちらです。

■ ベルト付フルサイズ対応ウェッジパンプス

写真を見ても分かるように、非常にデザインが良く、上品な印象を受けます。

約5.5センチのウェッジソールを採用しているので、足を長く見せるのはもちろん、ピンヒールのような不安定感がなく、歩きやすさも抜群です。

カラーは、赤、黒スムース、黒エナメル、ライトグレー、ベージュがあります。

ベルト付きのパンプスなので、通常のパンプスと比べるとパカパカしにくく、つま先も広いので、かなりゆったりと履くことができます。

価格も、2,490円と決して高いお買い物ではないので、検討してみてくださいね☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top