ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 20代のママさんにおすすめ♪大人エレガントなリバーシブル入園式用スーツ!

スポンサードリンク

20代のママさんにおすすめ♪大人エレガントなリバーシブル入園式用スーツ!

リュリュセール リバーシブルワンピース付スーツ

20代のママさんにおすすめの入園式用スーツを紹介します♪

■【3点セット】リバーシブルワンピース付スーツ

こちらのスーツは、ワンピースと、ジャケット、スカートがセットになっています。

3点でとても使いやすいセットスーツですが、こちらは、プラスアルファで、リバーシブルのワンピースになっており、さらにお得感があります。

黒の無地のチュールワンピースと、幾何柄のレースワンピースの2パターンのワンピースになるので、実質、4点セットのようなお得なセットスーツです。

ジャケットには可愛いリボンがあしられていて、裾は、ティアードデザイン。

ペプラム切り替えも非常にオシャレで、20代のママが、可愛らしくコーディネートするのにピッタリのスーツです。

子供の入園式とはいえ、まだまだ可愛らしいファッションを楽しみたい方に最適です。

また、入学式がおわれば、ちょっとしたお呼ばれの時や、七五三、お宮参りなど、お子さんのイベントでも着用できるので、一着持っておくと非常に便利だと思います。

7号サイズから、17号サイズまでの幅広いサイズバリエーションで選べるこちらのスーツのお値段は、税別、14,900円~です。

3点セットとしても、1点あたり5,000円前後、プラス、リバーシブルのワンピースがあるので、とっても購入しやすい価格帯だと思います。

3月に入り、そろそろ入園式の服装を準備しておかないと...と考えている20代のママさん必見のアイテムです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top