ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » デートにもオフィスにも♪上品な花柄モチーフの大人モテ総レーススカート!

スポンサードリンク

デートにもオフィスにも♪上品な花柄モチーフの大人モテ総レーススカート!

リュリュセール 大人のこなれ感!総レーススカート

総レーススカートは、フェミニンにコーディネートできるので、通勤服、お出かけ、デート、いろいろなシーンで活躍します。

しかし、レースという素材を使用しているので、透け感のバランスなど、着こなしが難しいとの声も良く耳にします。

■ 総レーススカートの着こなし

"大人可愛い"レーススカートをフェミニンに着こなしたいのであれば、清楚感のある大人のデザインのシャツや、タイトめのニットなどがおすすめです。

シャツもニットも、同じ系統の"大人可愛い"でまとめることができるので、ハズレないコーディネートです。

逆に「外す」のであれば、シンプルなトップスにジップアップパーカー、そのままトレーナーや、パーカーを着れば、カジュアルな着こなしにもなります。

テイストに合わせて、選ぶトップスを変えてコーディネートしてみてください。

また、シャツやニットなど、フェミニンなテイストにコーディネートする場合、総レーススカートにインするかしないかでも、だいぶ印象が変わって見えます。

インする場合は、細めのベルトなどをアクセントに使うと、ウエストも細く見え、バランスが取りやすくなります。

リュリュの大人のこなれ感!総レーススカートは、しっかりと同じカラーの裏地がついているので良いですが、総レーススカートを着用する時は、裏地から透けて見えていないかも、確認した方が良さそうです。

薄手すぎる場合は、見せパンや、ペチコートなどを利用すると良いですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top