ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ゆるっときれい♪魅惑の肌触り、柔らか綿100%Vネックニットワンピース!

スポンサードリンク

ゆるっときれい♪魅惑の肌触り、柔らか綿100%Vネックニットワンピース!

リュリュセール 綿100%Vネックニットワンピース

春に着たいワンピースの定番といえば、ニットワンピースです。

春は、ふんわりとしたポカポカ気候に合ったファッションがとても人気なので、ゆるっと感のあるワンピースがおすすめです♪

■ 綿100%Vネックニットワンピース

こちらは、RyuRyu(リュリュ)から販売されているVネックのニットワンピースです。

Vネックで、大人っぽい印象がありますが、どこかゆるっと感があり、トレンドのデザインになっています。

モデルさんはかっこよく着こなしていますが、意外と難しいのがこういうニットワンピースのコーデです。

私もニットワンピースを通販で購入したことがあるのですが、あれ?なんかイメージと違う...なんて時があるんですよね。

でも、こちらはかなりシンプルなデザインになっているので、デニールの薄いタイツ、ストッキングと合わせれば、これ一枚でもさまになります☆

ただ、シンプルになりすぎてしまうので、アクセサリーをプラスしたり、帽子を被ってみたり、他のところでプラスアルファのファッションを取り入れると、かなりコーディネートのバランスが良くなると思います。

元々人気のシリーズだった綿100%Vネックニットワンピースですが、今回新たに、ラズベリーと、コーラルの2色が新色として追加されたようです☆

トレンド感のあるカラーなので、ぜひ、ラズベリーと、コーラルは必見です。

やっぱり、春のファッションなので、いつも選んでしまうダークカラーより明るめがおすすめですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top