ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ふんわりフェミニン薫る♪袖レースインナーカットソー付チュニック!

スポンサードリンク

ふんわりフェミニン薫る♪袖レースインナーカットソー付チュニック!

リュリュセール 袖レースインナーカットソー付チュニック

今日は春夏のトレンド「シフォン」を使ったチュニックの着こなしについてです♪

ふんわりと軽く女性らしいシフォンチュニックをどうコーディネートしていけば良いのか?簡単に紹介していきます。

■ シフォンチュニックの着こなし方

近年は、レディース服とメンズ服の差が少なくなってきています。

ボーイフレンドシャツなどのマニッシュなアイテムがトレンドになるように、女性も、メンズ物のような服を着たりします。

しかし「チュニック」というアイテムは、メンズ物にはなく、女性特有のアイテムといっても過言ではありません。

ふんわりと柔らかく、丸みのあるシルエットになるので、女性らしさを際立てるファッションです。

着こなしとして難しいのは、ボトムスとの合わせ方です。

ふんわりと可愛い印象の出るファッションですが、シフォンチュニックを着こなすならば、ボトムスは、マニッシュにするのがおすすめです。

思い切って、デニムパンツや、スキニーパンツをチョイスすると、カジュアルダウンできるので、とても素敵です。

袖レースインナーカットソー付チュニックでも、モデルさんがパンツスタイルでコーディネートをまとめています。

チュニックだけを見ると、袖も可愛らしく、全体的にフェミニンや、ガーリーなテイストに見えるのですが、ここにカジュアルさをプラスするのが今年のトレンドです。

シンプルなチュニックなので、なおさら、かっこ良いボトムスとの相性が良いですね☆

ぜひ、シンプルなボトムスと合わせて着こなしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top