ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ゆるカッコいいがおしゃれセオリー♪歩くたびに揺れる美シルエットワイドパンツ!

スポンサードリンク

ゆるカッコいいがおしゃれセオリー♪歩くたびに揺れる美シルエットワイドパンツ!

リュリュセール 美シルエットワイドパンツ

今年流行のワイドパンツは、カジュアルにも、フェミニンにもまとめられるので、着こなし方さえ押さえてしまえば、かなりヘビロテできます♪

個人的なワイドパンツの着こなしのポイントは、二点☆

一つ目は「シンプルにコーディネートすること」

二つ目は「レッグアイテムにこだわること」です。

■ シンプルにコーディネートすれば、絶対に外さない

難しいと言われているワイドパンツのコーディネートですが、「シンプル」を第一に考えれば、それほど難しくありません。

ボリューム感のあるボトムスを際立たせるためにも、トップスは極力シンプルでまとめます。

オフホワイトや、ブラックなどの定番カラーを入れる、トップスとボトムスを敢えて同じカラーでまとめるといった小技もききます。

柄物と入れる場合は、ボーダーや、ストライプくらいの軽いものがベストですね。

無地のシャツや、ブラウスなどは比較的合わせやすいと思います。

■ レッグアイテムにこだわれば、オシャレに見える

お手持ちのワイドパンツの丈の長さにもよりますが、足元に着目してコーディネートしましょう。

膝丈下くらいの長さのものであれば、靴下+スニーカーORスリッポンのコーディネートが凄く可愛いです。

長めの丈ならば、もう少しフェミニンさを出したパンプスなどの大人系なレッグアイテムを使用すると良いです。

シンプルにまとめすぎかな...と思う時は、靴下や靴を差し色にすると、くどくなりにくくいい感じにコーディネートできます!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top