ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ぽわん袖×花レース♪毎日着たくなる綿100%レース使いバルーン袖ブラウス!

スポンサードリンク

ぽわん袖×花レース♪毎日着たくなる綿100%レース使いバルーン袖ブラウス!

リュリュセール レース切替バルーン袖ブラウス

毎日着たくなるような、主役級の可愛らしいブラウスを紹介します♪

■ レース切替バルーン袖ブラウス

レース切替バルーン袖ブラウスは、トレンドの透け感のあるレース生地を使った女性らしいブラウスです。

バルーンスリーブや、ややサイズオーバーめに作られているところなど、しっかりとトレンドを押さえてくれています。

デニムパンツなどと合わせれば、お出かけにもピッタリなカジュアルなテイストになりますが、スカーチョなどの少しフェミニンなスタイルとも相性が良いので、その日の気分やシーンによって、いろいろなコーディネートを楽しむことができます。

また、バルーンスリーブや、ビックシルエットは、体型カバー力も高いです。

春夏は肌を露出することの多い季節なので、冬と体重が変わっていなくとも、なんとなく、腕や、ウエストなど気になってしまうものです。

しかし、こちらのレース切替バルーン袖ブラウスは、二の腕や、ウエストなどの気になる部分を上手く、デザインで隠すことができるので、一石二鳥です。

レース切替バルーン袖ブラウスの販売ページになっている女性は、デニムパンツと合わせていますが、スカートスタイルでもフェミニン&ガーリーに可愛く着こなすことができます。

全体的に爽やかで女性らしく、凛とした印象が出るので、春夏のデートファッションとしてもおすすめです。

こういった素材や、コーディネートは、男性からの支持も高く、男ウケも狙えちゃう一枚になっています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top