ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » UVカット&吸水速乾♪シルエットが絶妙な、涼やかにはける夏用ジーンズ!

スポンサードリンク

UVカット&吸水速乾♪シルエットが絶妙な、涼やかにはける夏用ジーンズ!

ベルーナバーゲン シルエットが絶妙!涼やかにはけるジーンズ

使いやすいボトムスと言えば、やっぱり「デニム」です。

春夏秋冬、季節を問わず履けるアイテムなので、デニムは、ブラック、インディゴなど、さまざまなカラーを持ち合わせていると、かなりコーデがラクです。

私自身、デニムのボトムスは10本以上持っていますが、デザインやカラー、シルエットの異なるものなので、どれも凄く重宝しています。

今日紹介するのは、「夏用ジーンズ」のお徳用セットです。

夏に嬉しい夏素材のデニム、4本のお買い得セットになります。

■【4本組】シルエットが絶妙!涼やかにはけるジーンズ

こちらのデニムは、まず、吸水速乾素材を使用しているジーンズです。

吸水速乾というのは、水分、汗を素早く吸収し、それを素早く蒸発させる素材のことです。

これから湿度も相まって、汗でべたつく季節になりますが、吸水速乾素材のアイテムを着ることで、サラっとベタつきにくくなります。

あの、肌に張り付くようなイヤ~な感じがなくなります!

また、こちらのジーンズにはUVカット機能もついています。

紫外線対策のできる日焼け止めには、SPFやPAといった数字で、その防止効果が記されていますが、こちらのジーンズは、UPF50+です。

「UPF」というのは、衣類における紫外線防止指数のことで、50+という数字は、最高値でもあります。

今ドキのシルエットで、ロールアップしても可愛いデニム。

吸水速乾+UVカットの2つの機能がつき、より使いやすくなっています。

4枚セットでとてもお買い得ですよ♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top