ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » さらりキレイ魅せ♪程よい光沢感のある綿テンセル麻素材袖リボンブラウス!

スポンサードリンク

さらりキレイ魅せ♪程よい光沢感のある綿テンセル麻素材袖リボンブラウス!

ベルーナバーゲン 綿テンセル麻素材袖リボンブラウス

シャツチュニックや、ブラウスチュニックはふんわりとしたシルエットで、体型をカバーしつつコーディネートできるので、体型が気になる女性にも人気があります。

気になるお腹周りは全てチュニックのふんわりとしたシルエットで隠せてしまうので、パンツと合わせれば、太ももも少し隠せて、着痩せコーデの完成です!

体型が気になる女性におすすめなのは、Belluna(ベルーナ)のチュニックです。

商品にもよりますが、大抵の商品が、5Lくらいまでのサイズを取り扱っているので、大きいサイズを探している女性にピッタリのサイズが見つかります。

■ 綿テンセル麻素材袖リボンブラウス

リボンブラウスとありますが、丈が長めサイズのチュニックに近いトップスです。

こちらも、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズ、4Lサイズ、5Lサイズまであるので、大きいサイズを探している方にピッタリです。

Mサイズは、肩幅38センチ、着丈62.5センチ、袖丈43センチ、仕上がり寸100センチですが、一番大きい5Lサイズは、肩幅43センチ、着丈64.5センチ、袖丈45センチ、仕上がり寸134センチとなっています。

L~4Lサイズの細かいサイズは、サイトに表記してありますので、そちらを確認してみてください☆

オシャレなリボンブラウスで、パンツとの相性がとても良いトップスです。

ちょうど良い袖丈、着丈で、お腹周りだけでなく、二の腕や太もも、お尻もカバーできるのはうれしいですね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top