ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » センターシームで脚長魅せ♪大人っぽく仕上げた綿100%ワイドデニムパンツ!

スポンサードリンク

センターシームで脚長魅せ♪大人っぽく仕上げた綿100%ワイドデニムパンツ!

リュリュセール センターシームデニムワイドパンツ

ワイドパンツに挑戦したいけれど、太って見える&足が短く見えるのがイヤ!という方におすすめしたいのが、リュリュのセンターシームデニムワイドパンツです。

リュリュのセンターシームデニムワイドパンツは、センターシームといって、中央に縦のラインが入っています。

このラインが入ることによって、トレンドのワイドパンツも大人っぽく、縦長の印象を出し、太って見えにくく、足も長く見えます♪

カラーも定番のデニムカラーが3色揃っているので、とっても使いやすいです。

トップスはシンプルなトップスからサマーニットまで、いろいろなトップスに合わせやすいので、コーディネートも心配ありません。

また、なんといってもウエストゴム(背中部分のみ)で、ワイドなゆったりデザインで、とっても楽ちんです。

私もトレンドだから、というより、楽ちんだからという理由で、ワイドパンツやガウチョパンツをたくさん購入しています♪

こちらはデニムデザインですが、使用しているのは綿100%でとっても柔らかい素材です。

そのため、より動きやすく、家事に買い物に、仕事に、さまざまな場面で使いやすい一枚になっています。

インベル仕様のウエストなので、前からはウエストゴムがバレず、スッキリした印象です。

前インスタイルや、やや短めのトップスとも合わせられます。

今年トレンドのオフショルダー系のトップスとも相性がいいので、フェミニンにもカジュアルにもOKな万能アイテムです♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top