ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 前後2WAY仕様♪カラバリ豊富なデキるオトナのこなれスキッパーブラウス!

スポンサードリンク

前後2WAY仕様♪カラバリ豊富なデキるオトナのこなれスキッパーブラウス!

リュリュセール 2WAYスキッパーブラウス

RyuRyu(リュリュ)は、他にはないちょっと変わったデザインのものが見つかります♪

もちろん、トレンドは外しませんが、他の人と同じようにならない差別化できるアイテムがたくさんあるので、私も良く通販しています。

今日紹介する2WAYスキッパーブラウスも、2WAYなのが特徴で、他にはないデザインになっていて、とってもおすすめです。

■ 2WAYスキッパーブラウス

一般的な2WAYというと裏表を逆にして着るスタイルのものが多いですが、こちらの2WAYスキッパーブラウスは、前と後ろを逆にして着ることのできるアイテムです。

シンプルなのは、ノーカラースキッパーデザインです。

バックスタイルがボタンになり、ちょっとセクシーなフェミニンスタイルになります。

肩にはタックが入り綺麗なシルエットになるので、オフィスシーンでも大活躍します。

もう一つはVネックのシャツタイプのデザインです。

ボタンがアクセントになっている、こちらもオフィスシーンに使える一枚です。

フレアースカートなどと合わせれば少し可愛らしさがプラスされるので、デートシーンにも使えそうです★

また、こちらのアイテム、ボタンを空けて羽織りものとして使うこともできるので、実質3WAYのような着こなしができます!

このトップス1枚で、いろいろな着こなしができるので、とってもお買い得です。

こういうアイテムが安く手に入るリュリュは、本当、お財布の味方です。

毎日同じようなアイテムばかりになってしまっている人にもおすすめですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top