ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 暑い時期でも涼やか♪マルチストライプがオシャレな麻入りワイドパンツ!

スポンサードリンク

暑い時期でも涼やか♪マルチストライプがオシャレな麻入りワイドパンツ!

リュリュセール 麻入りストライプワイドパンツ

先日、夏服のお買い物に行ってきましたが、本当もう春服はほとんどなく、「夏服」のセールが行われているブランドまでありました。

6月に入り、徐々に暑くなってきているのを感じますもんね。もう、夏はすぐそこまで来ています。

今日は、夏ファッションに是非取り入れたい今季トレンドの柄について紹介します♪

■ 夏らしい涼し気な印象のマルチボーダーがおすすめ!

夏らしい柄というと、どんな柄を思い浮かべますか?

マリンボーダーに、ストライプ、小花柄、リゾート風の大きな花柄、ボタニカルなど、さまざまな柄が思いつきますが、今年は、マルチボーダーが流行すると言われています。

マルチボーダーって何?という方もいるかも知れませんので、簡単にマルチボーダーの説明をすると、「マルチ」というのは、複数の色や、太さの違うものを意味します。

青、水色、黒が混在したボーダーも「マルチボーダー」

細いボーダーと太いボーダーを組み合わせたものも「マルチボーダー」と言います。

有名なものでは、ポールスミスのボーダー柄がありますね。

どちらもトレンドとして流行していますが、特におすすめなのは、前者。

さまざまなカラーを使ったマルチボーダーがおすすめです。

RyuRyu(リュリュ)の麻入りストライプワイドパンツのようなデザインのボーダーです。

どうでしょうか?夏らしい涼し気で爽やかな印象のあるボーダーですよね☆

これが、今季のトレンド「マルチボーダー」です。

是非、爽やかな柄で、涼し気な夏柄を取り入れてみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top