ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 大人の可愛さ薫る♪涼やか&夏に好印象のレース切替Vネックデザインブラウス!

スポンサードリンク

大人の可愛さ薫る♪涼やか&夏に好印象のレース切替Vネックデザインブラウス!

ベルーナバーゲン レース切替Vネックデザインブラウス

Belluna(ベルーナ)は、40代~50代の女性におすすめのファッション通販サイトです。

今季トレンドのガウチョパンツやスカーチョなどのワイドパンツの品揃えも多く、それでいて、価格帯が安いので、主婦層にも凄く人気があります。

20代~30代の女性向けファッション通販サイトは意外と多いのですが、40代~50代の女性をターゲットにした通販サイトって少ないので、ベルーナは凄く貴重です。

プチプラだけど、オシャレで質の良いお洋服を探している方は是非、ベルーナをチェックしてみてくださいね★

■ レース切替Vネックデザインブラウス

今日はそんなBelluna(ベルーナ)から夏におすすめの涼し気な夏美人トップスを紹介します。

こちらのトップスは、上品なデザインになっていますが、袖と裾部分に大人っぽい柄のレースがあしらわれています。

このトップスのように一部分または総柄でレースがあしらわれたデザインは、今年の夏のトレンドとして凄く人気のあるアイテムなので、是非、取り入れてみてください。

カラーは、デニムブルー、ターコイズ、カラシ、レッドオレンジ、オフホワイト、サンドがあります。

カラーバリエーションが豊富で凄く迷ってしまいますが、どれも40代~50代の女性をターゲットにした大人カラーになっているので、大人の女性でも取り入れやすいと思います。

同じく今季トレンドのガウチョパンツなどと合わせると、アジアンテイストのフェミニンコーデになり、とてもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top