ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 大人の可愛さを咲かせて♪体型カバーも叶う優れものレース使いフレアートップス!

スポンサードリンク

大人の可愛さを咲かせて♪体型カバーも叶う優れものレース使いフレアートップス!

リュリュセール レース使いフレアートップス

女性らしいAラインのシルエットとトレンドのレースデザインが融合した「レース使いフレアートップス」を紹介します♪

■ レース使いフレアートップス

胸元から袖にかけてレースが使われたトップスで、今季のトレンドデザインです。

フェミニンな着こなしができるので、20代~30代の女性におすすめです。

また、胸元にはギャザーが入っていて、ふんわりとしたデザインになっているのと、袖のフレアー感で、体型カバーも叶います。

夏になって特に、二の腕など気になる季節なので、フレアー袖はありがたいですね★

【おすすめポイント】

・レースデザインは、今年とっても人気で、総レースデザインのトップスなども流行しています♪

こちらのトップスは部分的なので、その分シンプルなデザインになっていますが、レースが入ることによって、だいぶ華やかさが出ます。

・Aライントップスなので、袖のフレアーで二の腕を隠しつつ、ウエスト周りもほっそり見せることができます。

・3色展開で使いやすいカラーが揃っています。オフホワイト→夏にピッタリな爽やかなカラーです。ピンク→今季注目のサーモンピンクに近い、淡い色合いで、女性らしく上品に着こなせます。

ブラック→ブラックとレースの組み合わせは、シンプルだけど甘辛ミックススタイルにピッタリです★

レース使いフレアートップスのお値段は、税別1,990円です♪

リュリュは、トレンドを押さえた洋服がプチプラで買えるので、凄く便利ですよ☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top