ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » サッシュベルトで今っぽく♪楽ちんスタイルアップのベルト付VネックTシャツ!

スポンサードリンク

サッシュベルトで今っぽく♪楽ちんスタイルアップのベルト付VネックTシャツ!

リュリュセール ベルト付VネックTシャツ

サッシュベルトを上手に着こなすポイントは、まず、カラーです。

トップス・ボトムスなどの他のアイテムとサッシュベルトのカラーバランスを整えると、上手にコーディネートすることができます。

簡単なのは、サッシュベルトにブラックをもってくる方法です。

黒は引き締まってみえる色なので、ウエスト部分に黒を持ってくることで、ウエストも引き締まって見えるので、一石二鳥です。

トップス、ボトムスに黒以外のカラーを持ってくれば、誰でも簡単にサッシュベルトを着こなすことができます。

■ ベルト付VネックTシャツ

サッシュベルトとVネックのTシャツがセットになったアイテムです♪

ゆったりしたデザインのシンプルなVネックTシャツなので、単品使いもできますし、サッシュベルトを重ねれば、旬のコーディネートが完成します。

サッシュベルトがあると、ウエストマークができるので、ウエストはキュッと締まって、縦に長い印象が出ます。

サッシュベルトは取り外しができるので、お手持ちの別のアイテムとも合わせて使えます。今季トレンドの人気アイテムなので、1つはもっておきたいですね♪

こちらのアイテムは、サッシュベルト+VネックTシャツのセットで税別2,990円です。2点セットで税別2,990円は、かなり安いですよね。

リュリュは、トレンドアイテムがプチプラで買えるので、夏服をまとめて購入したい方にもおすすめです。

送料も、5,000円以上のお買い上げで無料になります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top