ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 二の腕のプヨプヨを隠せる♪華やか&大人の可憐さを演出するダブルフリル袖トップス!

スポンサードリンク

二の腕のプヨプヨを隠せる♪華やか&大人の可憐さを演出するダブルフリル袖トップス!

リュリュセール ダブルフリル袖トップス

夏になると気になるのが、体型の悩みです。

特に多いのが、二の腕やウエスト周りです。半袖になるこの季節になると、二の腕のプヨプヨが目立つ、Tシャツなど薄着になるので、ウエスト周りが気になるといった声を良く耳にします。

厚着すれば体型カバーも自然にできますが、夏はどうしても体型が目立ちます。今日は、二の腕をカバーする方法を紹介します。

■ 二の腕のプヨプヨを隠すトップスは?

二の腕カバーに大切なのは、トップス選びです。

まず、選んではいけないトップスについて、紹介しておきます。

1つ目は、ぴったりめのTシャツです。

袖も短く、肩が張るようなTシャツは、二の腕も目立ちます。

肉がはみ出るような形になってしまうので、Tシャツを選ぶ時は、ややゆったりめサイズを選ぶと良いでしょう。

2つ目は、ノースリーブです。

タンクトップなど、袖のないトップスはやっぱり二の腕が目立ちます。

キャミソールワンピなども目立ってしまいますが、ノースリーブを着る時はカーディガンやパーカーを羽織る形で隠すこともできます。

羽織りものに頼らずにカバーするのであれば、フリルトップスなどがおすすめです。

袖部分にボリュームがあり、やや袖丈が長めになっているものは、二の腕のプヨプヨを隠すことができます。

また、二の腕はプヨプヨとしたお肉だけでなく、ブツブツが気になるという人もいます。

専用のお薬も市販薬であるので、二の腕を隠したい方は、こういったところにも気を配ってみてください!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top