ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ひらり大人の美人袖♪ブラウス風のレディライクな袖スリットポンチ素材トップス!

スポンサードリンク

ひらり大人の美人袖♪ブラウス風のレディライクな袖スリットポンチ素材トップス!

リュリュセール 袖スリットポンチトップス

すっかり季節は秋になりましたね。

まだ紅葉とまでは行かないですが、半袖一枚で過ごせるような季節は去り、トップスも七分~長袖へと衣替えの季節を迎えました。

今日紹介するのはそんな秋口にピッタリな大人の女性のためのトップスです。

秋らしい袖丈、ふんわりとしたシルエット、そしてカラーも大人の秋スタイルにピッタリなトップスです。

■袖スリットポンチトップス

ポンチ素材とは、伸縮性のある柔らかい素材で着心地が良いのが魅力です。

また、静電気の置きやすい秋冬は毛玉になりやすいものですが、耐久性のあるポンチ素材なら毛玉にもしわにもなりにくいです。

まさに、秋冬にピッタリな素材です。

デザインはフレアーな印象かつスリットが入り、女性らしいデザインになっています。

Vカットの襟ぐりは、折り返しタイプでブラウスのようにフェミニンな感じに決まります。

裾部分は前後差のあるデザインになっているので、フロントインなスタイルもしやすく、かっこよく決まります。

おすすめは、パンツと合わせるコーデです。

スカートスタイルでも合いますが、女性らしい印象のトップスなので、パンツと合わせてかっこよく決めるのがバランスも良くいいと思います。

ネイビーやボルドー、ブラウンといった秋に使いやすいカラーが揃っているので、秋ファッションのコーディネートに迷っている方にもおすすめのトップスです。

もう少し秋が深まったら、ストールなどと合わせてコーディネートするのも良いですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top