ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 美人魅せ大人カジュアル♪小顔効果も◎のミニ裏毛ボートネックトップス!

スポンサードリンク

美人魅せ大人カジュアル♪小顔効果も◎のミニ裏毛ボートネックトップス!

リュリュセール ミニ裏毛ボートネックトップス

UネックやVネック、首まわりのデザインにはさまざまなものがあります。

中でも最近人気が急上昇しているのが「ボートネック」と呼ばれるデザインです。

ボートネックとはその名前の通り、ボートのように横に広く浅い首周りのことです。
やや丸みのあるデザインで、デコルテラインを綺麗に見せることができます。

とっても女性らしいフェミニンな印象ですが、メンズファッションでも人気急上昇中のアイテムで、今季のトレンドといっても過言ではありません。

今日はそんなボートネックのトップスの中から、RyuRyu(リュリュ)から出ているミニ裏毛ボートネックトップスを紹介します。

■ミニ裏毛ボートネックトップス

リュリュのボートネックトップスは、全体的にややボリューミーな印象です。

体型カバーをしつつ、フェミニンかつシンプルにコーディネートできる一枚なので、凄く合わせやすく使いやすいトップスになっています。

生地はミニ裏毛タイプになっていて、やや厚みのある生地を使っています。

冬らしい重たさはなく、秋にはピッタリの生地なので、今の時期にとてもおすすめです。

デザイン自体は凄くシンプルなので、スカートスタイルでもパンツスタイルでも使え、コーディネートしやすいと思います。

ピンク、ネイビー、グリーン、オフホワイトの単色カラーとブラックボーダー、ホワイトボーダーのボーダー柄もあり、選びやすいです。

カジュアルに使いたい方はボーダー系、秋らしさを演出したい方にはピンクまたはグリーンがおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top