ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ふわり広がる♪7色の豊富なカラーが魅力のピーチ素材カラータックスカート!

スポンサードリンク

ふわり広がる♪7色の豊富なカラーが魅力のピーチ素材カラータックスカート!

リュリュセール ピーチ素材カラータックスカート

ピーチスキンと呼ばれる生地を知っていますか?

ピーチスキン(または、ピーチ素材)とは、果物の桃のようなしっとりしていて、少し起毛感のある柔らかい素材のことです。

皮を剥いていない桃と、ピーチスキンの生地の表面は凄く良く似ています。

季節感のある生地なので、秋冬には是非取り入れてほしい一枚となっています。

■ピーチ素材カラータックスカート

ピーチスキンは、こちらのように、スカートなどに良く用いられます♪

桃のように、表面に若干の起毛感があり、しっかりとした生地で季節感あふれるスカートになっています。

こちらのタックスカートは、ネイビー・グリーン・ボルドー・ブラウン・マスタード・レッド・ブルーのカラー展開で、カラバリが豊富で選びやすいスカートです。

グリーンやボルドー、マスタードといった秋の季節にピッタリなトレンドカラーも揃っているので、コーディネートもしやすいです。

袖刺しゅうバルーンカットソーとの相性も良く、モデルさんもこの組み合わせて着こなしています。

ウエスト部分はフラットなデザインになっていますが、後ろはゴムになっているので脱ぎ着しやすく、ラフに着こなせます。

きちんと感の出るアイテムですが、窮屈にはならず、とても動きやすいです。

肌触りも良く、裏地もしっかりついていて、オフィスカジュアルにもデートにも、さまざまなシーンで使えるデザインになっています。

ふんわりとしたデザインは女性らしく、秋冬にヘビロテできるスカートです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top