ホーム » 2013年7月

スポンサードリンク

2013年7月の記事一覧

ベルーナセール!夏ファッションアイテムコーディネート特集って参考になるね♪

ベルーナセール 夏のファッションアイテムコーディネート特集

毎年、流行は変わるものですから、コーディネートは大変ですよね。

さまざまな年代に合った雑誌などもありますが、子育てに仕事にと、若い頃に比べてファッション誌をチェックしなくなったという人も多いと思います。

そんな女性におすすめなのが、ベルーナの夏向けファッションアイテムコーディネートです。

この特集では、夏に流行するアイテムを取り入れた、チュニック、カーデ、小物類のコーディネートパターンをいくつか、見ることができます。

写真を見るだけでも、参考になると思いますので、ファッション誌を見る感覚で、チェックしてみてください。

■コーディネート06:トッパーカーディガンを使用したスタイル

私が特に気になったのは、コーディネート06のスタイルです。

今年の夏人気となった注目のアイテム、トッパーカーディガンと、薄手のプリントブラウス、夏らしいサンダルの3点を使用した、コーディネートです。

とくにトッパーカーディガンは夏の羽織ものとしてもピッタリですね。

夏らしいのに、大人の落ち着いた雰囲気を出すことができるので、40代、50代の女性にもおすすめのスタイルです。

■コーディネート10:本革バッグと、ブーツサンダルを使用したスタイル

小物使いのコーディネートパターンとなりますが、コーディネート10のスタイルも好きなコーディネートの1つです。

本革バッグは、人気の2色、バイカラーのものとなりますし、ブーツサンダルが、上手く差し色になっていて素敵です。

どんなシーンにも、どんなファッションにも合わせやすそうですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

マナーに合った結婚式・二次会の女性の服装!ワンピース・ドレスを安価で購入!

結婚式にお呼ばれした時の服装の定番は、ワンピースやドレスです。 最近は、さまざ...

続きを読む

お腹がポッコリでないパーティドレス、二の腕が出ないセレモニースーツ!

今日は、パーティーやセレモニーの際に相応しいデザインの、ドレスやスーツを紹介し...

続きを読む

夏の結婚式のフォーマルドレス、授業参観のスーツもベルーナならプチプラ!

子供の参観日や学校行事、発表会に謝恩会、結婚式にその二次会、セレモニーや、パー...

続きを読む

プチプラ490円~!ベルーナの夏色カットソー・Tシャツ・ブラウス通販!

どんどん暑くなるこの季節、枚数が必要なのはカットソーです。 また最近、夕方にな...

続きを読む

Return to page top