ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 入学式や面接の服装に悩んでいませんか?リュリュはブラックフォーマルも安い!

スポンサードリンク

入学式や面接の服装に悩んでいませんか?リュリュはブラックフォーマルも安い!

ベルーナ リュリュ(RyuRyu) 入学式や面接の女性の服装 安いブラックフォーマルスーツ・ワンピース

普段あまり淡い色の洋服は選ばないという方は、結婚式や二次会でも、洋服に困ってしまいますよね。

ホワイトは、無難に誰もが似合う色ですが、結婚式ともなると、新婦の色であるため、不適切な服装になってしまいます。

そんな女性におすすめなのが、ブラック一色でコーディネートされた、フォーマルシーン用のスーツやワンピースです。

幼稚園の入園式や小学校の入学式、面接などのシーンに使用できるものもありますので、使い勝手はとても良いと思います。

例えば、RyuRyu(リュリュ)の通販サイトにある「卒業も入学もコレ一着!2ジャケット4点スーツ」は、ノーカラージャケット、テーラードジャケット、ワンピース、スカートの4点セットになっているので、さまざまなシーンで使い分けができます。

一枚で着ると、可愛らしく仕上げることができますし、季節に応じて、ツイードジャケットを羽織ってみても良いと思います。

もう1つのジャケットも、シンプルなデザインのものになっているので、とても合わせやすいです。

また、「着まわし4点セット」は、ジャケット、ワンピース、レーススカートブラウスの4点でパンツスタイルにも、スカートスタイルにもなる優れものです。

こういった衣装にすれば、更にコーディネートの幅が広がり、いろいろなシーンで使えますよね。

更にこの4点セットは、7号サイズ~31号サイズまでありますので、普段なかなか自分の体型に合ったスーツなどが販売されていない、という方でも、自分にピッタリなサイズのものを選ぶことができます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top