ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ふわ魅せボリューム袖♪ソフトな肌触りのピーチ素材袖ボリュームブラウス!

スポンサードリンク

ふわ魅せボリューム袖♪ソフトな肌触りのピーチ素材袖ボリュームブラウス!

リュリュセール ピーチ素材袖ボリュームブラウス

10月に入り、夏らしい暑さのある日はほとんどなくなってきています。

残暑もおわった今、ファッションは続々と秋冬物が新作として登場しています。

今すぐ着られる秋服から、寒い冬を乗り切るコートまで、どんどん新しいアイテムが登場している時期なので、衣替えと一緒に、新しい洋服を購入してみてはいかがでしょうか?

今日紹介するのは、少し起毛感のある肌触りの良い質感が人気のピーチ素材を使った袖ボリュームブラウスです。

秋服にちょうど良い生地&デザインになっているので、今すぐ着られます♪

■ピーチ素材袖ボリュームブラウス

フロント、バックともにVネックの大人女子らしい抜け感のあるデザインで、誰でも簡単にこなれ感を演出することができます。

前後の丈の長さが異なる人気のデザインになっているので、トレンド感を出しつつかっこよく着こなせます。

フロント部分はバックよりも少し短いので、フロントのみウエストインするとちょうど良いバランスでコーディネートができます。

パンツスタイルでもスカートスタイルでも使えるので、デートなど少し可愛らしいコーディネートにしたい時も、オフィスシーンなどかっこよく着こなしたい時にも使えます。

個人的にはスカートよりもパンツに合わせた着こなしが好きです。

女性らしいふんわりとしたデザインを細身のパンツで決めれば、簡単にオフィスカジュアルファッションの出来上がりです。

秋になって去年のトップスはもう着られないな~と思っている方や、秋のオフィスファッションが欲しい方におすすめの一枚です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top