ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » お腹がポッコリでないパーティドレス、二の腕が出ないセレモニースーツ!

スポンサードリンク

お腹がポッコリでないパーティドレス、二の腕が出ないセレモニースーツ!

ベルーナ パーティーフォーマルスーツ・セレモニーフォーマルスーツ バーゲンセール

今日は、パーティーやセレモニーの際に相応しいデザインの、ドレスやスーツを紹介したいと思います。

その中でも特に、今日は、体型をカバーできるデザインのものに着目して紹介しようと思いますので、大事なパーティーやセレモニーで、綺麗な自分を演出できるよう、参考にしてみてください。

■ウエスト周りが気になる、お腹のポッコリ出ないドレス、スーツ!

お腹周りは、女性の最も気にする部分でもあります。

パンツスーツの上に乗ったお肉や、ドレスの上からも分かるポッコリは、気になりだすと、パーティーそのものを楽しめなくなりますよね。

そんな女性におすすめなのは、モノトーンドッキングワンピースです。

ワンピースには柄が大きく目立ちますし、ゆったり着れるので、ワンピースだけでも、体型は目立ちにくいです。

ジャケットを羽織れば、尚、ウエスト周りが気にならなくなります。

その他、ウエストまわりにベルトのないものや、ふっくらと着れる、フレアーデザインのものなどを中心に選ぶと良いと思います。

■二の腕は出したくない、プルプルと震えるのは恥ずかしい!

二の腕部分の気になる方は、袖がフレアになっているものや、ジャケットのついたスーツなどを選ぶと良いと思います。

また、コサージュ付きのものなども、腕に目が行かないポイントになります。

その他、足を綺麗に見せたい場合は、ベルト付きのもの、ハイウエストで切り替えのあるデザインのものなどを着ると良いでしょう。

是非、パーティーやセレモニーを楽しんできてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top