ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 普段使いからお仕事まで♪着回し力抜群のウエストリボン付タックワイドパンツ!

スポンサードリンク

普段使いからお仕事まで♪着回し力抜群のウエストリボン付タックワイドパンツ!

リュリュセール ウエストリボン付タックワイドパンツ

今年の夏は、本当ガウチョパンツやスカーチョにお世話になりました。

形が可愛いのと、トレンドというのはもちろんあるのですが、何といっても着心地がいいのがヘビロテの理由です。

Tシャツにガウチョパンツだけでもさまになりますし、動きやすいのでお買い物はもちろん、家の中でもずっと着ていられるアイテムでした。

ルームウェアほどのラフさはないですが、家で過ごすのにも凄く楽ちんでお休みの日も着ていられました。

そんな人気のガウチョパンツですが、秋もまだまだ流行の兆しありです☆

ワイドパンツやガウチョパンツ、スカーチョ、少しデザインは異なりますが、どれも秋っぽい新作がどんどん出てきています。

■ウエストリボン付タックワイドパンツ

RyuRyu(リュリュ)からは、ウエストリボン付タックワイドパンツなどの楽ちんパンツが発売されています。

夏ファッション→秋ファッション、ワイドパンツなどのゆとりのあるデザインのパンツの移行ポイントは、素材です。

夏はテロンとした柔らかく薄い素材が人気がありましたが、こちらのワイドパンツしかり、秋はしっかりした生地が多いです。

また、デザインもチェックやストライプといったカジュアルよりもフェミニンなテイストのものが増えてきています♪

冬はチェック系のデザインも流行するので、柄物ワイドパンツはどんどん増えていきそうな気がします!

履き心地&動きやすさはそれほど変わっていないので、楽な着こなしをしたい方にはとってもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top