ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » リュリュ(RyuRyu)の結婚式・披露宴・二次会用のパーティドレスはプチプラ!

スポンサードリンク

リュリュ(RyuRyu)の結婚式・披露宴・二次会用のパーティドレスはプチプラ!

ベルーナ リュリュ(RyuRyu) 結婚式・披露宴・二次会用のパーティドレス バーゲンセール

段々結婚する人の平均年齢は遅くなってきていると言われていますが、20代~30代になると、結婚式やその二次会にお呼ばれすることって、多くなりますよね。

親友、学生時代の友人、同僚、上司、さまざまなだとは思いますが、結婚式、二次会には、新郎新婦さんはもちろんのこと、出席する自分も、晴れやかな衣装に身を包みたいものです。

とくに、女性の結婚式の二次会の服装はどうしたらいいかけっこう悩みますよね。バッチリ決めすぎて、周りと出席者と較べて妙に浮いたりしてしまうのもいやですしね。

でも、結婚式や二次会、着ていける場は限られていますから、それほど、お金を掛ける必要もないと感じている人も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、RyuRyu(リュリュ)の通販サイトです。

このサイトは、洋服のカタログ通販サイトとなりますが、下着類や小物類、オフィスシーンで活用できるスーツや、今回のケースのような、フォーマルな衣装も販売しているんです。

また、結婚式などのフォーマルパーティで心得ておくべきマナーについても紹介しているので、事前に一度確認しておくことをおすすめします。

こちらのサイトの良いところは、フォーマルドレスだけではなく、それに合わせるパーティーバッグや、パンプス、ボレロ、コサージュなど、一式を揃えることができる点です。

ドレスに合ったものを、1つ1つずつ違う場所で探さなくても良いので、通販するのには、とても便利です。

また、気になる価格は2万円以内のものも多く、流行にとらわれない、デザインのものが多くあるため、1着買えば、今後の結婚式や二次会などの、パーティーに使用することができます。

スタイル、丈、さまざまな商品が用意されていますので、是非、リュリュの通販で、シーンに合った洋服を購入しておきましょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top