ホーム » 2015年9月

スポンサードリンク

2015年9月の記事一覧

ベルーナバーゲン!1枚でボトムコーデが完成する便利な重ね着風レギンス!

ベルーナバーゲン スカート付レギンス

年齢とともに、足を出すのって勇気が必要になってきますよね。

もちろん、体型的な意味で、太さが気になるという意見も多いですが、年とともに肌質が悪くなるため、膝が汚い、足の傷が気になるなど、見た目を気にされる方も多いです。

そういった方は、主にパンツスタイルを好みますが、ここ近年は、スカートにレギンスや、タイツを組み合わせるコーデが人気ですので、スカートスタイルでも、足を見せずに、オシャレを楽しむことができるようになりました。

例えば、こちらの「スカート付きレギンス」とか、どうでしょうか?

タイトスカートに、レギンスが組み合わさったデザインになっているので、パンツを履く要領で、簡単にスカートコーデができます。

レギンスは足の太さをカバーしてくれるだけではなく、肌も隠してくれるので、気になる部分を全てカバーしてくれます。

ウエスト部分はゴムになっているので、履き心地は抜群です。

こういったスカート付きレギンスを、ルームウェアとして着用されている方も多く、かなり着心地は良いと言えます。

カットソー素材も人気の秘密です。

ルームウェアとして着用するのであれば、お好きなカラーをチョイスして大丈夫ですが、普段着にするのであれば、チャコールグレーが断然おすすめです。

合わせやすい色合いですし、シンプルなので、トップスを選びません。

重ね着風ファッションは、今年の秋も人気のコーディネートの1つですので、ぜひ、取り入れてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

30代~40代の同窓会ファッションにぴったりの花モチーフレースドレス!

同窓会に着ていく洋服、とっても悩みますよね。 久しぶりに会う同級生ですので、自...

続きを読む

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える!大人かっこいいマニッシュ4点セットスーツ!

新しいスーツを新調するのであれば、セットスーツがおすすめです。 セットスーツに...

続きを読む

30代~40代の女性向け!オフィスシーンで使える美シルエット織柄ワンピース!

オフィスシーンで使えるワンピースの紹介です。特に、30代~40代の女性におすす...

続きを読む

40代~50代の女性におすすめ!すっきり細見え綿100%フレアーチュニック!

シャンブレーのシャツワンピースは、大人の雰囲気が出ていて、尚且つ、季節感もあり...

続きを読む

Return to page top