ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える!大人かっこいいマニッシュ4点セットスーツ!

スポンサードリンク

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える!大人かっこいいマニッシュ4点セットスーツ!

ベルーナバーゲン 洗える!マニッシュ4点セットスーツ

新しいスーツを新調するのであれば、セットスーツがおすすめです。

セットスーツにもいろいろありますが、ジャケット・スカート・パンツ・インナーなど、1つのセットスーツで、いくつかのコーディネートができるものがおおすすめです。

セットスーツを買えば、一週間のうち、何日かのコーディネートができるので、とっても楽です。

ジャケットに合わせてスカートを買ったり、パンツを買ったり、パンツに合わせてインナーシャツを買ったりといった無駄なお買い物も増やせ、とってもコスパが良いです。

また、今のセットスーツでも人気があるのは、ウォッシャブルタイプのスーツです。

ウォッシャブルというのは、自分で洗濯できる素材のことをいいます。

従来のスーツとなると、自宅の洗濯機では洗うことができないため、洗いたい時は、クリーニング屋さんに持って行ってお願いすることになりますが、このウォッシャブルであれば、自分で洗濯することができるので、お金も手間もかかりません。

クリーニング屋さんに行けば、仕上がりもとてもキレイですが、やっぱり、持って行ったり、取りに行ったりの手間が大変ですし、お金もかかりますから、自宅で洗えるのはとても良いです。

こういったウォッシャブルスーツのセットスーツでも、今は、非常に安価で、15000円程度もあれば、良い物が購入できます。

洗える!マニッシュ4点セットスーツもその1つで、12,900~16,900円です。オフィス服をお探しの方は、ぜひ、参考にしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top