ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 30代~40代の同窓会ファッションにぴったりの花モチーフレースドレス!

スポンサードリンク

30代~40代の同窓会ファッションにぴったりの花モチーフレースドレス!

ベルーナバーゲン 花モチーフレースドレス

同窓会に着ていく洋服、とっても悩みますよね。

久しぶりに会う同級生ですので、自分を"キレイ"に見せたいのは、誰もが思うこと。

でも、その場に合った服装がありますので、場違いなほど、華やかにするのも、カジュアルにするのも、NGファッションだと思われてしまいます。

個人的に、結婚式ほど華やかにする必要もないと思いますので、イメージ的には、「セミフォーマル」くらいの気持ちでコーデを決めると良いと思います。

■ 花モチーフドレス

こちらのドレスは、「ドレス」ほど、ゴージャスな印象もありませんし、華やかではありますが、やりすぎない感じが同窓会に良く合います。

花モチーフになっているので、上品ですし、光沢がある感じもまた、大人の女性にピッタリ。30代~40代の同窓会ファッションのイチオシドレスです。

胸元は、ラウンドカットになっているので、アクセサリーが良く映えます。

ゴージャスすぎないシンプルなアクセサリーを着ければ、デコルテも美しく見せることができます。

また、袖がキャップスリーブになっているので、二の腕も気になりませんし、切り替え部分もあり、体型カバーができます。

ちょうど膝が隠れるくらいの丈の長さも、足をキレイに見せるポイントになっていて、
上品にコーディネートできます。

ネイビーと、アイスグレーがあり、どちらも同窓会にピッタリですが、どちらかと言えば、アイスグレーの方が華やかな印象があり、おすすめです。

ネイビーも落ち着いた色合いなので、淡い色が苦手な方は、こちらでも良いと思いますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top