ホーム » 2016年2月

スポンサードリンク

2016年2月の記事一覧

顔まわりがすっきり見える!透け感のある肩レースモチーフ2WAYニット!

リュリュセール 肩レースモチーフ2WAYニット

女性ファッション誌で言うと、GLITTER(グリッター)とか、AneCan(アネキャン)とかに乗っていそうな、ちょっとコケティッシュなデザインの大人向けニットを紹介します。

■ 肩レースモチーフ2WAYニット

肩にレースの入ったデザインのニットで、春向けファッションです。

ここのところ、ニットの人気は半端ないですね。

前までは、冬ファッションのイメージが強かったですが、今や、春も夏も秋も冬も、一年を通して、ニットファッションが注目されています。

こちらのデザインのように、春はちょっと透け感のあるレースを使ったものや、パステルカラーを取り入れたニットが人気があります。

パステルカラーはちょっと子供っぽいかな?可愛すぎるかな?という女性には、肩にレースが入ったものなど、ちょいセクシーな感じのニットがおすすめです。

今年は、全部にレースが入っているデザインのものではなく、肩など、部分的にレース素材を使うのがトレンドでもあります。

セクシー過ぎない、ガーリー過ぎない感じが、女性心をキャッチします。

また、こちらのニット、首周りに特徴があります。

一面はUネックニットに、もう一面が浅いVネックになっているのです。

つまり、前に着ても、後ろに着てもOKということ。2WAYで着られるんです。Vネックに着れば、よりセクシーな感じに決まりますよ♪

デートの勝負服としても使えると思います♪

タイトなスカートと合わせれば、男性ウケも凄く良さそうです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

袖の柄でロンTを春らしくおめかし!袖を3枚の生地で切替えたTシャツワンピ!

安くて可愛いロンTをお探しの方におすすめなのが、こちら。 袖配色切替Tシャツワ...

続きを読む

何を着ようか迷ったときにピッタリな"ポンチ素材プリント切替ワンピ"!

春のデートファッションにおすすめなのは、ワンピース☆ やっぱり、デートファッシ...

続きを読む

プチプラ2,990円!細長魅せを追及した裏地ふわふわ&美ラインデニム!

ちょっと前までは、デニムって、もう本当デザインを超重視してました。 私の体型的...

続きを読む

入学式、お宮参り、お呼ばれなど着回せる2ジャケット4点レディスーツ!

小さいサイズにも、大きいサイズにも対応できるレディーススーツと言えば、RyuR...

続きを読む

Return to page top