ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ゆったりシルエットでお腹周りを上手に体型カバーできるドルマリンニット!

スポンサードリンク

ゆったりシルエットでお腹周りを上手に体型カバーできるドルマリンニット!

リュリュセール ラメ糸使い編地切替ドルマンニット

丈も程良い長さで、全体的にゆったりとしているデザインのトップスは、女性らしく、春らしいので、これからの季節にピッタリです。

春の定番と言えば、ワンピースなのですが、フェミニンな印象もあり、こちらのトップスもおすすめです。

■ ラメ糸使い編地切替ドルマンニット

少しラメが入った糸を使っているので、とても上品なニットになっています。

デコルテも綺麗に見え、女性らしいファッションになるので、春先のデートにはピッタリです。

今はちょっと寒いので、イルミネーションとか以外は、屋内デートがメインになりますが、3月~4月頃になると随分気温も上がるので、お花見を兼ねたピクニックや、動物園といったデートも楽しめる季節になります。

動きやすいトップスでもあるので、オフの時だけではなく、デート服にも使えます。

春は、ちょっと天気によって気温の差が激しいのでコーデが難しいですが、良く、「ちょっと冬すぎるのでは?」と思うコーディネートをしている人がいるので、そのあたりは上手く、春ファッションにシフトしていきたいですね。

春コートとは言えない厚手すぎるコートだったり、素材自体が厚く、ボリューミーなストールや、スヌードだったり、ムートンブーツだったりは、避けて、春らしい格好を心がけてください。

歩きやすさから、ムートンブーツを長く履いている人が多いので、春先はスニーカーやスリッポンなどに早めに変更するのが良いと思います。

足首を見せるとよりスタイルが綺麗に見えますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top