ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » プチプラ2,990円!細長魅せを追及した裏地ふわふわ&美ラインデニム!

スポンサードリンク

プチプラ2,990円!細長魅せを追及した裏地ふわふわ&美ラインデニム!

リュリュセール 裏地ふわふわ&ストレッチ美ラインデニム

ちょっと前までは、デニムって、もう本当デザインを超重視してました。

私の体型的にお尻が全くなく...ストンとして、足も貧弱で健康的ではないので、デザインを重視しないと、貧相に見えがちだった、というのも理由の一つ。

お尻の下の部分に生地が余って溜まってしまったりだとか、膝下のサイズはいい感じなのに、変に腰周りがパツパツだったりだとか、こういうのはパスして、見た目のデザインの良さ&フィット感で選んでました。

が、最近のデニムは、凄いですね...。

良く伸びるデニムが増えているので、フィット感が半端ないですし、デザインが良く、質の良いものが本当に増えたと感じます。

まあ、それでもデニムブランドのデニムなんかはまだまだお高いですが、プチプラとの差が埋まってきているといっても、過言ではない気がします。

裏地ふわふわ&ストレッチ美ラインデニムもそうです。

ストレッチが良く効いていて、本当足がシュッとスラっと見えて美脚効果抜群。

ブラスト加工やヒゲ加工もされているので、まるでデニムブランドのデニムのようなデザイン。

そして、裏地はふわふわ♪と女性にはたまらないアイテムになっています。

これで、2,990円(税別)ですからね...、本当デニム安くなりましたね~

良くフィットしているスキニーパンツは、ロールアップするのがおすすめです。

ストレッチが聞いているので、簡単にロールアップできるのと、ロールアップした部分が分厚くならないのが良い所!!

春先のコーデにいかがでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top