ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 自宅の洗濯機で洗える&着回し自在!春のUVカット素材4点セットスーツ!

スポンサードリンク

自宅の洗濯機で洗える&着回し自在!春のUVカット素材4点セットスーツ!

リュリュセール 春の洗える多機能4点セットスーツ

スーツを買うとき、何に着目して選んでいますか?

デザイン、値段、セット内容、さまざまあると思いますが、ここ近年は、「洗える」ウォッシャブルタイプかどうかも、購入時の参考になります。

ウォッシャブルタイプのスーツは、自宅の洗濯機で洗うことができる素材のことです。

今まで、スーツの洗濯と言えば、クリーニング屋さんに出すのが当たり前でしたが、今の時代、スーツは自分で洗濯するのが当たり前になりつつあります。

クリーニング屋さんに出す手間や時間を省くことができますし、毎日は洗えなかったスーツも、自宅で洗え、いつも清潔に着ることができます。

仕事で毎日スーツを着用するという方なら、絶対に押さえておきたいポイントです。

洗い方は簡単。洗濯用ネットに入れて、洗濯機に入れるだけです。

型崩れしそうなジャケットも、シワになりそうなスカート、パンツも、自宅で洗えますし、型崩れしにくい素材になっていて、管理しやすいです。

季節も春になり、衣替えをする時期も近付いてきました。

新しくスーツを購入する新社会人の方も多いですし、ぜひ、スーツを買う時は、このウォッシャブルタイプに注目して選んでみてはいかがでしょうか?

こちらのスーツは、自宅で洗えるウォッシャブルタイプのセットスーツで、プルオーバー、ジャケット、スカート、パンツがついて、12,900円からです。

4点セット&ウォッシャブルタイプでこのお値段は凄くお買い得だと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top