ホーム » 2013年5月

スポンサードリンク

2013年5月の記事一覧

リュリュ(RyuRyu)通販で夏の通勤スタイルもお洒落に決めちゃいましょう♪

リュリュ(RyuRyu) 夏の通勤ファッション バーゲンセール

夏にスーツは、本当に暑くて苦しいですよね。

でも、さすがにラフすぎる服装では仕事に行けない...

そんなOLさんにお勧めなのが、清潔感たっぷりの通勤スタイルです。

例えば、ブレード使いのブラウスは、ふんわりとしたデザインになっているので涼しい印象があり、通気性も抜群です。

通勤に取り入れる時は、シックなパンツやスカートと合わせる必要がありますが、休日には、総柄のレギンスなどと組み合わせて、ローテーションすることもできます。

また、異素材のドッキングワンピースもお勧めです。1枚なのに、可愛らしい印象を出すことができ、着ている自分はもちろん、見ている人にも、清涼感を与えることができます。

もう少し大人で、オフィスシーンを意識するのであれば、シフォンフリルブラウスや、フリルスカートなどを用意すると良いでしょう。

夏は、外に出るととても暑く、半袖などの涼しい格好が望ましいですが、ランチの時や、オフィスの中など、たまに冷房が効きすぎていることもあります。

お肌に悪影響ですし、寒いままで居るのは良くありませんので、夏でも着れるジャケットや、カーディガンなどのは羽織ものも毎日持って行くと良いと思います。

テーラードジャケットなども可愛いのですが、少々かさばるので、ニットでできた羽織ものをチョイスしておくと、バッグの中に入れて持ち歩けるなど、使い勝手が良いと思いますよ。

夏の暑さはもちろん、冷房対策も行いながら、夏の通勤ファッションを楽しんでみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

AKB48の篠田麻里子&リュリュコラボ特集は要チェック&CMもめちゃ可愛い♪

リュリュ(RyuRyu)のCMイメージキャラクターは、AKB48の篠田麻里子ち...

続きを読む

リュリュ(RyuRyu)通販は大きいサイズ・小さいサイズの可愛い服が豊富♪

カタログ通販でもおなじみの「ベルーナ」が運営するリュリュ(RyuRyu)は、ベ...

続きを読む

結婚式・二次会のパーティドレスもリュリュならプチプラでゲットできます♪

結婚式・結婚式の二次会・謝恩会・子供の七五三や入学式・卒業式のママの服装、婚活...

続きを読む

リュリュのくつしたのお店で最旬のレギンス・タイツ・オーバニーをゲット♪

私のファッションの1つのポイントは、靴下・レギンス・タイツにあります。 結構、...

続きを読む

Return to page top