ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナのエスニック・ペイズリー・フラワー柄チュニックって素敵ですよね♪

スポンサードリンク

ベルーナのエスニック・ペイズリー・フラワー柄チュニックって素敵ですよね♪

ベルーナのプリント柄チュニック バーゲンセール

今年の夏は、チュニックに注目したいです。

チュニックは1枚着るだけで、コーディネートがバッチリ決まりますし、シンプル過ぎない仕上がりになるので、華やかさも演出できます。

特に、今年の夏流行すると予想できるのが、エスニック柄と、ペイズリー柄、フラワー柄の3つです。

どれもそれぞれ特徴のあるデザインとなりますが、インナーはシンプルに、レギンスやスキニーパンツでまとめると、大人っぽく、フェミニンな印象になります。

ゆったりとしたものが多いので、着ていて楽でもありますし、体型がカバーできるのも、良いですね。

■エスニック柄

エスニック柄は、単体で見ると少々派手に思えるかも知れませんが、黒や白のモノトーンのインナー、パンツ、アウターでまとめると、統一感が出て、バッチリ決まります。

■ペイズリー柄

アンティーク調のデザインであるペイズリー柄は、女性らしさのある、優雅な印象を持たせます。また、シフォン素材などが多く使われているので、柄は少々派手でも、涼し気なコーディネートができます。

■フラワー柄

全体的にゴチャゴチャとした印象になりやすいので、インナーや、アウター、パンツ、小物類はシンプルなものを選ぶのが鉄則です。

上手に花柄を活かせるようなコーディネートにしましょう。

まずは、上記のようなプリント・柄物のチュニックをいくつかチョイスして、それに合わせてインナーや、アウター、パンツを選んでいくと、コーディネートしやすいですよ。

【管理人のイチオシ商品はコレ!】

エスニックテイストを満喫できるプリントが魅力!透け感が少なくサラリと肌ざわりのチュニックワンピースです。

◆おすすめポイント◆
肌ざわりのよい上質素材で仕立てた女性らしい人気デザインのワンピース。エスニック調プリントを2色使いでシックに表現しました。夏美人に決まる最旬スタイルをお楽しみください。

◆カラーバリエーション◆
紺系、レンガ系、黒系

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top