ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » リュリュのアタガール(attagirl)夏のラブサンダルってめちゃ可愛いですね♪

スポンサードリンク

リュリュのアタガール(attagirl)夏のラブサンダルってめちゃ可愛いですね♪

リュリュ(RyuRyu) アタガール(attagirl) サンダル バーゲンセール

アタガール(attagirl)のサンダルは、とても可愛いのに、安いです。

1,886円(税別)のお値段から購入することができるので、洋服に合わせていくつか、購入するというのも、良いと思いますよ。

私が特に欲しいな~と思ったアタガールのサンダルは、メタルビーズ編み込みフラットソールサンダルです。

ヒールは2センチほどなので、ほぼぺたんこサンダル!

ヒールのあるサンダルは可愛いんだけど、やっぱり歩きにくいし疲れちゃう、歩きやすいサンダルが欲しい~と言う人にお勧めです。

色は、ブラック・マスタード・ホワイト・ブルー・レッドの全5色です。

カジュアルになりすぎない、ビーズのデザインがとっても可愛いので、重宝しそうです。

本当は黒が1番使いやすいとは思うのですが...、ブルーやレッド、マスタードも可愛いんですよね~。また、モデルの田中沙貴ちゃんが、マスタードを履いているから、余計に♪これは、買いです!

ヒールの欲しい方には、厚ストームピンヒールバックベルトサンダルがお勧めです。

13センチのヒールなので、身長を大きく見せることができます。

色は、ブラックスエード、ブラックグリッター、シルバーグリッター、キャメルスエード、レッドスエード、ヒョウの6色展開です。

フェミニンなスタイルにも合わせやすいですし、結婚式のお呼ばれや、パーティーなどにも使うことができるので、用途も広いですよね~!

このサンダルは特に、1,886円(税別)には見えないです。

アタガールのサンダルは、本当に安くていいものばかりです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top