ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » リュリュ(RyuRyu)のねこパーカー&ショーパンセットって部屋着に最適♪

スポンサードリンク

リュリュ(RyuRyu)のねこパーカー&ショーパンセットって部屋着に最適♪

リュリュ(RyuRyu) ルームウェア・部屋着 バーゲンセール

私は、家に帰ると1番に着替えます。どんなに仕事で疲れている時もこれは、絶対です。

ラフなルームウェアや、部屋着でないと、疲れも癒せないんですよね~。

特に夏場は、涼しいルームウェアが1番だと思っているので、カップ付きのものなどを狙って購入するようにしています。

自宅に居るとは言え、急に自宅に人が来ることもあるので、そのあたりの身だしなみは、しっかりと整えておきたいんですよね~。

最近は、マキシ丈のワンピースなども良く着ているのですが、個人的には、パンツスタイルの方が、ゆったりできるので好きです。

また、パーカーなどフードの付いたデザインのものが大好きなので、セットアップのようなルームウェアを着ていることが冬も夏も、多いです。

アディダスとかプーマとかのジャージも、とっても可愛いんですが、毎日使うものなので、ルームウェアは安く多く購入するのが私の基本です。

今年も、ルームウェアを購入しようかな~と見ていたら可愛いのを発見。

ねこパーカー&ショーパンセット!リュリュ(RyuRyu)の通販で見つけました。

フードが猫耳になってて可愛いですよね~!

ショートパンツも、モデルさんを見ると、ゆったりタイプになっているので、すごくラフに過ごせそうな気がします。

後は、サルエルタイプのルームウェアとかも1枚欲しいかも。

サルエルになっているスウェットとかは、見た目も可愛いですし、動きやすいので、とってもお勧めです。

リュリュには、他にもルームウェアや部屋着が販売されていたので、気になる方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top