ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 1,990円~!ベルーナ通販なら流行のサンダルをタイプ毎に選べて便利です♪

スポンサードリンク

1,990円~!ベルーナ通販なら流行のサンダルをタイプ毎に選べて便利です♪

ベルーナのサンダル バーゲンセール

ベルーナの通販では、流行のサンダルをタイプごとに選ぶことができます。人気のアタガール(attagirl)のサンダルも購入することができますよ。

また、ヒールの高さや、サンダルの幅、シーンなどから選ぶこともできますので、自分にピッタリなサンダルを見つけることができます。

そのタイプは、グラディエーターサンダル、トングサンダル、ウェッジサンダル、ブーツサンダル、サボサンダル、厚底サンダル、ストラップサンダル、メッシュ・チュールサンダルに分かれています。

私は、歩きにくいのでヒールの高いサンダルは少し苦手です。

でも、身長が低くコンプレックスでもあるので、ウェッジソールのサンダルを愛用しています。

また、ヒールではなく完全に厚底になっているサンダルも、非常に歩きやすいので、身長の低い方にはお勧めです。

通勤時&オフィスでは、とにかく「歩きやすさ」を重視して選んでいます。

デザインも重視したいところですが、通勤時や仕事中には歩くことが多いので、歩きやすい軽量のものや、ヒールのないシンプルなものを選ぶようにしています。

ベルーナの通販には、足幅の広い方用のサンダルもあります。

足の幅が広く窮屈に感じてしまう人や、サンダルが痛くて履けない人は、こちらをチェックしてみると良いでしょう。

また、足の幅のサイズは3E・4E・5Eというように表記しますので、甲高・幅広足の方は、自分の足幅のサイズを今一度、確認してみることをお勧めします。

さまざまなデザインのあるサンダル、夏には欠かせないアイテムですから、仕事用に、普段使い用に、外出時用にと、いくつか購入しておくと良いですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top