ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » リュリュ(RyuRyu)通販は大きいサイズ・小さいサイズの可愛い服が豊富♪

スポンサードリンク

リュリュ(RyuRyu)通販は大きいサイズ・小さいサイズの可愛い服が豊富♪

リュリュ(RyuRyu) 大きいサイズ・小さいサイズの服 バーゲンセール

カタログ通販でもおなじみの「ベルーナ」が運営するリュリュ(RyuRyu)は、ベルーナよりも、若い世代を対象とした通販サイトになっています。

CMキャラクターは、AKB48の篠田麻里子ちゃんがつとめており、安くて可愛いと、10代・20代・30代の世代にとても、人気です。

そんなリュリュの通販の魅力は、サイズが豊富なところにもあります。

通常、イオンやアウトレットモールに入るようなお店では、Mサイズ・Lサイズ・Fサイズが基本となっているので、小さいサイズや、大きいサイズというのは、なかなか購入することができません。

でも、リュリュの場合は、サイズ展開が何通りもされているので、身長の低い女性も、Lサイズでは、ちょっとキツイかな?と感じる女性も、購入することができるんです。

例えば、フェミニンなスーツにしても、S~LLサイズ、7号~17号サイズまであります。

Tシャツなども、S~6Lサイズまであるので、自分の体型に合わせて、購入することができます。

また、トップスはある程度大丈夫でも、ボトムスが入らない、サイズが大きすぎるということがあるかと思います。

パンツのサイズは、58センチ~88センチまで、レギンスでもLLまであります。

お洒落の基本は、自分の体型に合ったサイズの洋服を着ること。

リュリュであれば、小さいサイズも、大きいサイズも、自分の体型に合わせて、思い通りに着こなすことができるので、とってもお勧めです。

ちなみに姉妹サイトであるベルーナのサイズのいっぱいあるお店もおすすめですよ。大きいサイズ・小さいサイズのトップスやスーツ・ボトムスが豊富に揃っています。

【管理人のイチオシ商品はコレ!(サイズが豊富なレギンスパンツ)】

美脚魅せできる、裾くしゅデニムレギンスパンツ♪ストレッチの効いたデニム素材とウエストのゴム使いではき心地ばっちり!

◆おすすめポイント◆
細身のシルエットとくしゅくしゅの裾デザインがポイント☆どんなトップスにも合わせやすいのが◎!チュニックに合わせると、大人カジュアルスタイルの完成♪

◆カラーバリエーション◆
インディゴ、ケミカル、ブルー、ブラック

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top