ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ベルーナは大きいサイズのトップス・ボトムス・下着も豊富に揃っていますね!

スポンサードリンク

ベルーナは大きいサイズのトップス・ボトムス・下着も豊富に揃っていますね!

ベルーナの大きいサイズ・小さいサイズの服 バーゲンセール

本当ならば、店頭で洋服を見て買うというのが1番ではあるのですが、店頭に並ぶ商品は、フリーサイズ、Sサイズ、Mサイズとサイズ展開が少ないことが多く自分の体型に合った商品がなかなか見つからないという人も、多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めなのが、ベルーナの通販です。もちろん、リュリュ(RyuRyu)通販にも大きいサイズ、小さいサイズの服が豊富にそろっていますよ。

さまざまなサイズに対応しているので、どなたでも自分の体型に合った洋服を購入することができます。

トップスのサイズは、Sサイズ~10Lサイズまでのご用意があります。

スーツや喪服、フォーマルドレスのサイズも、7号~31号までありますので、急な冠婚葬祭時にも、対応ができます。

ボトムスのサイズは、61センチ~88センチになります。

61センチなど少々大きく感じる人は居るかと思いますが、ベルトで調節できるものもありますので、このサイズ展開は充分だと思います。

また、サイズが必要なのは洋服だけではありません。

靴のサイズもSサイズ~LLサイズまで展開されているだけでなく、幅広タイプのシューズの用意があるなど、自分の足に合った靴を探すことができます。

下着に関しても、同様です。

サイズが小さいと、サイズが大きいと、デザインが選べないなんて事もありません。

また、胸を大きく見せるような機能ブラやごく盛りパッドブラ、胸を小さく見せるようなブラまで取り揃えているので、見せ方も変えることができます。

このように、ベルーナの通販ではサイズを広く取り扱うことによって、さまざまな人が愛用できるような商品になっています。

メンズサイズも同様に、さまざまなサイズ展開がありますので、家族のために、購入するのにも向いているサイトだと言えます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top